人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会いろいろ   

昨日は家帰って風呂入ってすぐ寝ちゃったんもんで(ノ∀`)



さて、昨日の忘年会(カラオケ)のことでもだらだらと書いていきましょうかね



朝起きて空の様子を見てみるとまぁ予報通り曇りでした
そんで行く用意をして集合場所へ出発

5分ぐらいそこで待っていると今回の忘年会に参加する勇気ある猛者たちが友人らが到着
そこで紺ちゃんは朝食兼昼食を、他の人らは昼食を楽しく喋りながらモグモグと食べましたとさ



おしまい(爆



そこでふと外を見てみると1日中曇りの予報だったのになぜか太陽がさんさんと輝いてるじゃありませんか
綺羅ちゃんが本当になんとかしてくれるとは(・∀・;)


そんなこんなで12時前になったんでそろそろカラオケ行こうかってことで出発


カラオケに向かってる途中に落ち葉がやたらあったもんだからさぁ大変
ジーニーが自転車でかるく塗れた落ち葉の上をすべるスベル
本人は面白いからやってることでいいんでしょうけど傍から見たら怖いことこのうえありませんよ(笑

ってなわけで到着すると10時から開いてることを発見
今度は10時から行こうか

そして受付をささっと済ましてお部屋にGOしたわけなんですがなんか部屋の椅子が全部逆さまでした。これは何かの嫌がらせでしょうかね


カラオケはあまりにも楽しかったんであんまり覚えてないです
ってわけでうろ覚えでいきたいと思います

ただこれだけははっきりと覚えてますよ


うっほい


紺ちゃんGJ過ぎですよ(≧▽≦)b
俺は爆笑しすぎで若干腹筋がよじれてました

俺絶対あんな歌唄う勇気ありませんから(笑


しばらくすると俺は激しい空腹に襲われ、たまらず軟骨から揚げを注文
しかし、そこに来た軟骨から揚げは very small Σ( ̄ロ ̄lll)

え・・・この量で420円はナイデショ
え・・・写真と全然違うよ

まぁそこは大人な俺です。文句を言わずに綺羅ちゃんと半分こして食べました
あっ、そういや紺ちゃんに1個20円で売ったっけ・・・


後はなんか勢いでドドォーと進んでいったんでほとんど覚えていません


けど1つ言わしてくれ
俺にいくら点を取れる曲でも97点を要求するのは無理がある

そしてカラオケはとってもおもろかったです


7時になったんでカラオケを出てマクドへ

マクドヘ着いて夜飯を買ってふと財布を見てみる
あれ・・・なんか1000円ぐらい足りないぞ
まぁそんなことを思いながらムシャムシャ食べてたわけですよ

7:45ぐらいになると紺ちゃんは帰らないといけないってことでバイバイしました


その後なんか金の計算が合わないってことを話すと小沢さんが一言
(小沢さんは実名じゃないよ)

「あっカラオケ代だすの忘れてた」


(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


そんなことしてませんよ(笑
まぁ集金したとき気づかなかった俺もバカなんですがまさか敵はこんなにも身近にいたとは(笑


そんなこんなで盛り上がっていると8時を過ぎていたのでマクドを出て解散しました





こんな感じですかね

やっぱり俺、文才全然ないわ(ノ∀`)
多分綺羅ちゃんがとぉーっても面白おかしく書いてくれると思うんでそっちに期待してください(蹴


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2006-12-18 23:27 | 日常

<< お前の道を進め、人には勝手なこ... 誤りを犯さなければ、人生は非常... >>