人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会   

どうも、亮です
かな~り眠いです
今日もよろしく


今日は「忘年会があるなら新年会もあっていいじゃないか」ってノリで新年会がありました
まず始めに
まぁ相方ないと言っちゃあ仕方なかったけどどう考えてもみんなの予定が合わないんで綺羅ちゃん、ジーニー、つよいん、亮の4人で行きました


今回行けなかった人また今度行きましょうぜ


さて、今日あったことを回想していきましょうか


10時にマクド集合ってことで9:53にマクドに到着
けれども誰もいない(笑

5分くらいして皆さん到着のはずがつよいんがいないです
1分遅刻につきメガマック1個おごりというペナルティをだそうかと思いましたがそこはまぁ優しい私たちです、帰りになんかおごってもらおうと決定(笑
(結局帰りにはそのこと忘れてたなぁ)

10時過ぎってことなんでまだ朝マックしか売ってないとみなさん思いがちなんですが何故かジーニーの手にはメガマックが・・・(笑
今日初めてメガマック見たんですけど半端なくでかいです
ジーニーいわく最初はとっても上機嫌でいけるけど最後のほうになるにつれ食べたら憂鬱になるんだとか(爆


※メガマックを食べる際の注意事項
・ちょっとでもおなかがふくれてたら食べない、吐きますよ(笑
・初めてメガマックに挑戦する人はメガマック単品で頼みましょう



けれども味はかなりおいしいらしいのでまた今度機会があったら食べてみたいですね


さてまぁそんなことがあって11時前にカラオケに到着

えっと・・・カラオケの部分ははしょっても(ry



・・・覚えてる限り書きます

・・・・・・・・えっ~と・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・ぁ~・・・・・思い出せない(爆
まぁかなりの曲歌いました
ポルノあたりはもう知ってる曲ほとんど歌い尽くした感じです

そしてやっぱりおなかは減ってきます
けれども今日はなんとかこらえましたよ

ってか時間が経ったらそのあたりの感覚がもぉ・・・ね

そしてカラオケも終盤になるとやはり疲れの色を隠しきれません
こんなに疲れたカラオケも初めてでした


まぁとっても楽しかったんですけどね


そこからなんやかんやして6時半くらいになったらもう出ようってことでカラオケ終了です

このあたりかなり適当でゴメンナサイ
本当にほとんど思い出せない(笑


カラオケを出てから再びマクドへ
そこでつよいんがメガマックを注文したら案の定無いってことなんでメガマックが半額になるクーポン券をもらってました
俺もメガマックないの分かってるけど注文しとけば(ry


まぁそこで夜食を食べて帰りました

あっそういや帰り道にこんなことがあたまをよぎったんで話すとそれが意外とうけたんでそれを考えながら帰ることに
そのこととは、皆さん卒業式ありますよね、まぁそこで「楽しかった運動会」みたいなやつを変えようってやつで、例えば「やっちゃった飲酒運転」とか「みんなで休んだ運動会」とか「みんなでやった無言電話」とかそんなんが発表されました(笑

まぁそんな下らんことをやって皆々家路に着きましたとさ

おしまい



こんなもんですかね


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-01-21 23:59 | 日常

<< 誰かが覆さない限り、世の中のも... 引退します >>