人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間は神のごとくならず、ただ最も人間らしき時、神に似る。   

今日のタイトルはテニスンの格言です
風邪がひどくなりました、鼻水がヤバイです(´・ω・`)
今日もヨロシクです


あ゛~なんで今日持久走やっちゃったんだろうねぇ
まぁ間違いなく風邪が悪化したのはそれのせいでしょうね
持久走が終わった後からかなり頭がボーっとしてましたしね


あ゛~なんで明日の数Aの宿題がどっさりと残ってるんだろうねぇ(笑
かなりやばいわ・・・
今からやって夜中までかかること必死ですな

あっ古典の宿題もあるや・・・・・


めんどくさいなぁ・・・


と言ってみてもどうせやらないといけないんで今からカリカリ宿題しますわ


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-01-29 19:54 | 日常

<< たとえあなたが何をしていようと... 人間は、考えることが少ないほど... >>