人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ   

今日のタイトルはエピクテトスの格言です

ネタ不足に喘いでいる私に綺羅ちゃんはネタを提供してくれました
このさいネタがどんなものでも受け入れようではないか


まぁバトンなんですけどね


そのバトンとは・・・・・


【変態バトン】


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ふぅ・・・・・

さて、最後までたどり着けるかが不安ですが一応やってみましょう



1、あなたは変態ですか?

断じて変態ではありませんよ(・ω・;A)


2、ぶっちゃけ変態ですよね?

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。

もちろんじゃないか


4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

激しく思います!(笑


5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

それはなんでしょうか?


6、今ちょっと好きな人がいる。

(# ̄З ̄)


7、異性に大事なのは匂いだ。

自然な匂いならもちろんウェルカムです(笑
香水は好きになれないんだよねぇ・・・


8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

変態エピソードとか・・・
何もやってないはず・・・多分・・・


9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

上と同じ
私はまだ普通のはずです・・・多分・・・


10、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

そんなのここでは言えませんよ(´・ω・`)


11、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

想像にお任せします(笑


12、最後に一言どうぞ。より変態チックに。

・・・・・・ごめんなさい
    なんも考え付かないや(爆


13、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

我こそはって思う変態さんどうぞ持っていってくださいな





つ、つかれた(o_ _)o))


え~っと、眠いなぁ(爆



|/・x・)/・x・)バイバーイ♪ (笑

by under9335 | 2007-03-05 20:48 | バトン

<< おもしろき こともなき世を お... 孤独―訪ねるにはよい場所である... >>