人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし君が人に愛されようと思うなら、まず君が人を愛さなければならない   

今日のタイトルはセネカの格言です


今日ふと再確認したんですが、黒とピンクの組み合わせはやっぱりエロい(爆
なぜそんなことを思ったかは昨日のスポーツニュースを見てればすぐわかるかと
まぁそんなことを思った亮です

今日もどうぞよろしく



アンダーグラフオフィシャルサイトに『また帰るから/ピース・アンテナ』のジャケットがアップされたのでそれを紹介しようかな


それがこれ
もし君が人に愛されようと思うなら、まず君が人を愛さなければならない_d0079915_0474254.jpg

今までのアンダーグラフのジャケットに比べるとやっぱり違いますね
真戸原さんいわくピースアンテナは「今までにないアンダーグラフ」
そして「少しエロティックな詞の世界」とか言ってたんで期待が今までにないくらい大きいです(笑




今日紹介するのはこのくらいでいいかな

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-03-26 00:58 | アンダーグラフ

<< ただいま… ただいま2時22分 >>