人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いてみれば・・・   

何気にパソコンで1日複数更新は初めてな亮です(笑
今日もどうぞヨロシク


気付いてみればアンダーグラフのオールナイトニッポン(ANN)今日で最終回なんですね
むぅ・・・これはよくよく考えれば痛い、痛すぎる

なんたって週1回必ず聞けていたアンダーグラフの声が聞けなくなるんですからね(´;ω;`)



そんな今日のANNでは「また帰るから」と一緒に両A面で入っている曲、「ピースアンテナ」が初公開される日です
今までにないアンダーグラフをついに聞ける日が来るんです(/^▽^)b

それが今1番の楽しみでしょうか


そしてアンダーグラフの後を受け継ぐのがポルノグラフィティのボーカルでお馴染みの岡野昭仁さん
私はポルノも好きなので、始めの2、3回はどんな感じなのか聞いてみようと思います



何気に書くことがこれくらいしかないのはご愛嬌(笑
それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-03-31 16:40 | アンダーグラフ

<< ヤ、ヤバ過ぎる・・・ 月光スイッチ読み終わりました >>