人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N904i   

DOCOMOのHPでN904iが公開されるようになりました

N904iだけなぜ早く公開されたかと言うと、イタリアで行われたデザインイベント・ミラノサローネで発表したからみたいです(笑
N904i_d0079915_2142826.jpg


N904i_d0079915_2143678.jpg
こんな感じの携帯です

デザインは残念ながら私の好みじゃないんですよねぇ……

まぁそれは個人の好みの問題ですのでね|^・ω・)/
今回は自分に合わなかったってことで……N904iはナシになりました(笑


これは!とビビビッと電気が走った人はこちらでN904iを見れますのでどうぞ(笑


さて、他の904シリーズに目を向けると来週の月曜日、23日に発表のようです

一応私はSH904iに注目して発表を待とうかなと思っています
今の携帯もSHなんで同じ方が使いやすいですしね



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
14日

by under9335 | 2007-04-18 21:01 | 日常

<< いつも自分のこと綺麗に見えるよ... 記憶何度も何度も消したって そ... >>