人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり   

え~かなり驚いております(・ω・;A)


今日、中学校の友達らと月1で行ってるカラオケに行ってきたのでそれ書こうかなと思ってたんですが、ちょっと予想外なことにでくわしてしまいました


とりあえずこれを見てもらいたい
びっくり_d0079915_22215788.jpg
ここのサイトのアクセス数なんだが皆さんもうお分かりだろう
今日いったい何があったんすか!?



いつもは10人ちょっとのこのサイトに72人もの人が来てくれるなんてね……
嬉しい限りです(/^▽^)b


え~と……どこかのサイトさんにリンクしてもらったのかなぁ?
てかそれ以外は考えられないです(笑
検索サイトなんかでまず私のサイト、ヒットしませんからね


ここのサイトは基本的にリンクフリーですけど出来ればリンクしたら片手間ですがご連絡ください、お願いします


1回ここで切りますね
といっても多分今日のことは明日書くと思いますが(ノ∀`)

だって想像していた以上に眠気が……(笑

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
11日

by under9335 | 2007-04-21 22:26 | 日常

<< カ ラ オ ケ 煌びやかな世界で 踊ってくれ ... >>