人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春前の灯火   

呼吸する時間 (初回限定盤)(DVD付き)
アンダーグラフ / / FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)



結構前ですけどアンダーグラフの3rdアルバム『呼吸する時間』を買いました。
もちろん真戸原さんの撮ったポストカードつきのやつです。






このアルバム素晴らしすぎですよ!






2007年の集大成と言っていましたがこれは本当にそう思いました。
曲が多彩になっているんですよね。

今まで真面目なバンドと言われてきましたけどこのアルバムを聞く限りではもうそんなことは言えません(笑
歌詞もリアルさが滲み出てきていますし、なんと言うか曲にタフさが出てきた気がします。


「ハイスピードカルチャー」の冒頭のネジを回す音から始まり、「ティアラ」での12回の鐘の音で終わる……
きっとあなたの1時間は無駄ではなかったと思うはずです。




とりあえず皆さん聞いてみてくださいよ(笑




とりあえず今日はここまで。
このアルバムに関してはまた記事を書くと思います。

それでは~

by under9335 | 2008-01-14 02:25 | アンダーグラフ

<< 新たなる遥かなる道の上 生きて... ヤバイ……やばい…… >>