人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはどこへと向かうのだろう   

今、肉体的にも精神的にも若干クタクタな私ですがこれから頑張れるのでしょうか?(笑



アンダーグラフというバンドの映像見ました。


なかなかおもしろかったですよ。
副音声では今まで知らなかったようなことも聞けましたし。

この副音声でのメンバーの掛け合いがオールナイトニッポンを思い出させますね。
あの自由奔放な感じがなんとも言えません。
またオールナイトニッポン聞きたいなー。




このDVDで印象に残ったものとしては『ツバサ』のPVでちょっと追加の映像がありました。
あの空白の時間にあんなことを言っていたのか…


後は『パラダイム』で阿佐さんやっぱりあのシーンでこけてたんですね。
実際にこける映像を見ようとは思いもしませんでした(笑




全部のPVを持ってるよって人にはもしかしたら物足りないかもしれないけれども全体的には買って損はないかな、と思います。





今日は眠いのでこのあたりで~

by under9335 | 2008-01-31 02:00 | アンダーグラフ

<< おめでとうございます 呼吸する楽園 >>