人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My success depends on my effort.   

My success depends on my effort._d0079915_1852044.jpg

ついむしゃくしゃして買ってしまった
発売当初(1年ぐらい前?)から欲しいと思っていたので後悔はしていない

ビクターHP-FX500です
イヤーピースは前使ってたイヤフォンから流用しました

やっぱり音は値段だけあっていいね
ひとつひとつの音が前使ってたの(ATH-CKM50)に比べて鮮明になりました
どの曲も心地良く聞くことができます


僕としてはついむしゃくしゃして買ったけど大満足ですね





まぁむしゃくしゃって言葉から分かるようにB日程落ちました
合格最低点に6点足りませんでした

昨日発表だったんですけど昼過ぎに結果が分かってから晩飯の間に4回も吐きました
3回目から胃液みたいなもんしか出ないとかね

今も体の状態は最悪


とりあえず色々な意味を込めて自分に馬鹿という言葉を送りましょうか

by under9335 | 2009-02-26 18:52 | 日常

<< supercell どこでどうなってここまできてし... >>