カテゴリ:バトン( 6 )   

与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ   

今日のタイトルはエピクテトスの格言です

ネタ不足に喘いでいる私に綺羅ちゃんはネタを提供してくれました
このさいネタがどんなものでも受け入れようではないか


まぁバトンなんですけどね


そのバトンとは・・・・・


【変態バトン】


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ふぅ・・・・・

さて、最後までたどり着けるかが不安ですが一応やってみましょう



1、あなたは変態ですか?

断じて変態ではありませんよ(・ω・;A)


2、ぶっちゃけ変態ですよね?

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。

もちろんじゃないか


4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

激しく思います!(笑


5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

それはなんでしょうか?


6、今ちょっと好きな人がいる。

(# ̄З ̄)


7、異性に大事なのは匂いだ。

自然な匂いならもちろんウェルカムです(笑
香水は好きになれないんだよねぇ・・・


8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

変態エピソードとか・・・
何もやってないはず・・・多分・・・


9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

上と同じ
私はまだ普通のはずです・・・多分・・・


10、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

そんなのここでは言えませんよ(´・ω・`)


11、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

想像にお任せします(笑


12、最後に一言どうぞ。より変態チックに。

・・・・・・ごめんなさい
    なんも考え付かないや(爆


13、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

我こそはって思う変態さんどうぞ持っていってくださいな





つ、つかれた(o_ _)o))


え~っと、眠いなぁ(爆



|/・x・)/・x・)バイバーイ♪ (笑
[PR]

by under9335 | 2007-03-05 20:48 | バトン

勉強なんて嫌いだーい   

そんなわけで現実逃避してきた亮です

だって化学とか数学全然わかんないんだもーん


さてバトンでもやろうかな|^・ω・)/

「ル-ル」
見た人はコメントを残して自分もやる事

コメントしてないけどまぁいいや(笑


それではレッツスタート♪

・1.短髪?長髪?

短いほうですよー


・2.背は小さい?大きい?

クラスの中でいえば中の上ぐらい


・3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼ってもらっても何も出来ないですよ(ノ∀`)


・4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

100%シャイボーイです(笑


・5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトはなんか怖いからメガネでしょうね
だってコンタクトって目にくっつけるんだよ!?(笑


・6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

相手の状況によりますね


・7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちだろうね
そういうことは私に聞かないでください(´・ω・`)


・8.髪はクセ毛?ストレート? 

クセ毛ですねぇ
サラサラした髪に憧れる16歳(笑

・9.優しい?近づき難い感じ?

近づき難い人でしょうね


・11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通でありたいです


・12.髪の色は茶色?黒?

真っ黒ですよ


・13.香水はつけてる?つけてない?

正直香水のどこがいいのかわからない16歳の冬


・14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーじゃないしなぁ
消去法でいったらオタクでしょうか


・15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?

呼び捨てで結構ですよー


・16.性格は真面目?バカ?

真面目一筋と言いたいところですが、確実に私はネジが足りない子です


・17.不器用?器用?

はい、わたし不器用でーす


・18.眉は細い?太い?

そんな質問までするんすか?(・ω・;A)
太いです・・・


・19.連絡をとるなら電話?メール?

メールが大半ですがメールがめんどくさかったら電話しますね


・20.エロイ?普通?興味なし? 

私の周りつわものばかりですからねぇ

そりゃぁ私も健全な男子高校生ですからねぇ・・・・・もちろん興味ありますよ


・21.痩せ気味?ぽちゃり?

かなり痩せ気味です
周りより食べてるんだけどなぁ・・・


・22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人になりきれてない子供ですね
まぁ思春期ってやつですよ(笑


・23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下以外ならまぁOKですよ(/^▽^)b
出会いがないけどね


・24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

何でもいいのでください(笑


・25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ビミョーですねぇ・・・
そのとき次第でしょうか


・26.束縛はされたい?されたくない?

されないよりかはされたいでしょうかねぇ


・27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

お金ないんでファーストフードで勘弁
高級料理店なんて高校生には早すぎるぜ

・28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

理想だけ大きい庶民はだめですか?
だめなら王子様でしょうかねぇ


・29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

これは『好き』でしょう
言われたら惚れますよ(笑


・30.最後に回す人は これを見た全員です。





やっと終わったー

さて、現実世界に戻りますか・・・・・


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-25 18:37 | バトン

いつの間にか2月3日じゃないか   

こんばんは亮です
昨日はいろいろとゴタゴタしていたんで更新できませんでした

誕生日絡みのことじゃないですよ


さて、いつもながら別に言うこともないんで困ったときに役に立つバトンでもやろぉじゃありませんか


その名も~睡眠バトン
ごめんなさい、意外と普通ですね(笑

さてレッツスタート♪


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

大体4~5時間くらいかな
休日には10時間以上寝てる気がしますが

本当に疲れてるときは学校から家に帰ったあとすぐ寝ちゃいます
そして当然の様に夜更かしのサイクルへ(笑

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

これは17時間です
さすがにビビリましたよ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ボーっとしてます
あと・・・時々吐き気がね・・・

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

バスの中で寝れちゃうんで多分寝ようと思えば寝れるんじゃないでしょうか

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

確実に不機嫌です(ノ∀`)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

キレますね

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

最低9時間くらいは欲しいところ
現実は厳しいですね(笑

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

いつもより眠い度が少しマシになってる感じでしょうか

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

もちろんありますよ
1番ビックリしたのはジェットコースターの1番頂点から下り始めたときにレールがなくて暗い闇の中に落ちていった夢ですね

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

出来るけど、次の日動けない
ってコレって出来ないってことでしょうか?

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

よくあります(´・ω・`)
ってか最近いっつも目覚ましに気づきませんよ(笑

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

全然ないです
枕替わっても寝れますよー
むしろ枕なくても寝れる(笑

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然気にしないですね

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

よくありますねぇ
あれって何ででしょうか?





まぁこんな感じでしょうか


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-03 23:26 | バトン

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。   

今日のタイトルは井上 靖の格言です
今週はとてつもなくハードスケジュールですよ(ノ∀`)

かなりしんどいです
今日もヨロシク

さて、今日もバトンでもやろうかな(ぁ
たまたまいつも行ってるサイトさんでこれを発見したもんでね


★曲バトン~アンダーグラフ版~★


Q1.朝、目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい。
『五色の虹』でいつも起きてるんでそれですかね

♪青く映し出された太陽と白く空を彩る水晶画


Q2.故郷を思い出す曲といえば??
これは『また帰るから』ですね
もろ地元ですから(笑

♪いつかまたどうしようもないくらい涙が溢れたときは緑の電車で帰るから また帰るから


Q3.何かを頑張ってる時に聴きたい曲は?
これは『ユメノセカイ』ですね

♪煌く未来がほら両手を広げているから怖がらないで飛び込むだけ


Q4.落ち込んだ時、元気にしたい!って思ったら何の曲?
やっぱり『真面目過ぎる君へ』じゃないかと思います

♪不器用なままでいいんだ 君は君だ


Q5.あなたの中でのBest Summer Songは?
まぁ夏の夜ですけど『hana-bira』ですね

♪はじけて消えたhana-bira君が照らされた僕はそれ見てた


Q6.カラオケで女性に歌ってほしい曲は?
女性ですか・・・(・ω・;A)
『アカルキミライ』ですかね
まぁ盛り上がる曲でしょうか

♪過去も痛みも止まれども進め胸にある君に届けと歌って咲いた春


Q7.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら?
上と同じで盛り上がる曲でしょうか
しっとりとした歌なら『イーゼル』とか『四季』とかも唄ってみたいです


Q8.この曲聴くと泣きそうになるという曲は?
たくさんあるなぁ・・・
『アンブレラ』『イーゼル』『ユビサキから世界を』『バースデーシグナル』
『真面目過ぎる君へ』『恋奏花』でしょうか


Q9.雨の日に聴きたい曲は?
まぁこれは『アンブレラ』『君の日、二月、帰り道』『遠き日』など


Q10.今、アンダーグラフに目の前で歌って欲しい一曲は?
かなり究極な質問ですねぇ・・・
『真面目過ぎる君へ』でしょうか
はじけるなら『アナログcpu』もいいですねぇ
ってか唄ってくれるんならなんでもOKですよ(笑


Q11.バトンを回す人。
アンダーグラフ好きならみんなやろうぜ(笑


あっもう1時半か・・・
宿題まだやってねぇや
ほんとにもう最近宿題多すぎる(´・ω・`)



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-26 01:29 | バトン

引退します   

私は何から引退するんだろうね(笑

まぁいいや
ってことで今日は綺羅ちゃんのとこから拾わされたバトンでもやろか

◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。





☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?


まだ15なもんで。。。すいません(笑


▼好きなタイプを外見で答えよう!


石原さとみさんとか新垣結衣さんみたいなひと((



▼年上が好き?年下が好き?


同い年はダメですか?(


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】


まぁあれだよ、一緒にいてくれればね(爆


【して欲しくない事】


1人で考え込むのは止めてね



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?


恋愛経験はないですorz
いままで好きになった人は明るい人が多いですかね(キイテナイ


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


そんなんわかりませんよぉ


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?


甘える気がする


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?


きっと尽くすタイプなはず・・・?


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?


確実にするタイプです


●財布はどんなのを使ってますか??


安~い黒~い子供っぽ~い財布です


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


おとといの記事にもかきましたけどドコモのSH902iです


●使ってる携帯ストラップは??


アンダーグラフのストラップがついてたりついてなかったり
ついてない方が多いです


●手帳って持ってますか??


手帳は持ってないですねぇ


●バッグはどんなのを使ってますか??


学校ではルコックのエナメルバッグ(黒と灰色のやつ)
他の時はアディダスの肩から掛けるやつです


●バッグの主な中身は??


ほとんど何も入ってませんねぇ


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう


財布、携帯、i POD 俺の中の3種の神器です(笑





こんなもんで終わりっ
それじゃぁ|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


あっ今日模試じゃん。。。(笑
[PR]

by under9335 | 2007-01-20 02:07 | バトン

剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。   

今日のタイトルはド・ゴールの格言です

まぁ毎日、日記のネタにするような出来事も起こるわけもなくのほほぉ~んと過ごしている亮です
今日もよろしくです

ネタがありません・・・・・

こんな時には。。。そうだ!バトンを無理やりどっかからもらってこよう(爆


今日無理やりもらってきたバトンは携帯予測バトン
早速いってみよ~


ちなみに私のケータイはDOCOMOのSH902iです



あ 雨
い 行ける
う うれしい
え えげつない 
お 多い

か 可愛い
き 今日
く 下さい
け ケータイ
こ 紺

さ 最前列
し 知ってる
す 過ぎ
せ 全然
そ そろそろ

た たいてい
ち チャリ
つ 土
て テスト
と トンネル

な 何
に 日
ぬ 盗み
ね 眠い
の 飲み

は 話
ひ 日
ふ 降ってた
へ 部屋が
ほ 方向

ま まぁ
み 見てたら
む 無理
め メートル
も 喪中

や ヤバイ
ゆ ゆっくり
よ 予定

ら らしい
り 旅行
る るし
れ 連絡
ろ ロケーション

わ わからん
を を
ん んじゃ

こんな結果になりました


◆次にバトンを回す人は?
誰でもお好きにどーぞ~

◆感想
なんかときどきよぉわからんものが入ってるね
ロケーションなんて使った記憶がございませんよ(笑


まぁこんなとこで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-17 23:04 | バトン