<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

題名なんて思いつかないぜ   

|^・ω・)/ ハロー♪

バンプの「涙のふるさと」がウィークリーで2年5ヶ月振りに1位決定だそうで
>.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.オメデトー
バンプって「オンリーロンリーグローリー」以降の曲首位取ってなかったんっすね(・ω・;A)


さて、眠いです(笑
この頃は体調も優れないから1時ぐらいには寝てるようにしてるはずなのになぁ・・・
睡眠時間6時間でも全然足りない今日この頃
昼から学校ならどんなに楽なことか
まぁ学校でねればいいだけの話さ(笑



さてニュース紹介です

平山のエース危機…風邪で練習欠席、機内ではゲームも
俺的には平山はもうスタメンじゃなくていいかなぁと
なんかもう最近の平山はなにがしたいんでしょうかね?(´・ω・`)

井川の入札額受諾 29日球団名発表
井川はいったいどこの球団に行くんでしょうかね
5年連続2桁勝利の左ピッチャーはどこの球団も欲しいでしょうけど出来るだけ強い球団に言って欲しいのが俺の希望です



そんなところで今日も|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2006-11-29 00:41 | 日常

会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ~♪   

はい、題名はBUMP OF CHICKENの新曲「涙のふるさと」より

今日TUTAYAでこのCD借りたんだけどかなりいい曲っすね
なんかカルマのような激しさはなくても聴いた人の心を静かに、穏やかにさせるような。。。。。そして聞き終わった後に優しさが残るような曲だと思います

時間がある人は是非聴いてみてくださいな



そういや今日も全然勉強してねぇなぁ(・ω・;)
まぁそれがいつもの俺なわけなんですが・・・・・(笑
けど勉強しないとヤバイのは事実
しょうがないからそろそろ勉強し始めようかな
やっぱりめんどくさいなぁ

俺のこの危機管理能力の低さはいったいどっからくるんだろうか?

よし明日からやろう(ぇ



さて今日も気になったニュースを紹介しますよ

浦和ドロー 優勝争いは最終節へ
結局優勝は最終節に持ち越されましたね
そして最終節の相手は2位のガンバ大阪
得失点差で浦和の優位は変わらないものの、もしかしてがある可能性だって0じゃないんでどちらのチームも頑張ってほしいですね

そして優勝争いとは天と地ほどの差がある降格争い(笑
気になるC大阪の結果は・・・・・




2-0(´д`)





あぅ・・・大宮に2-0とか・・・

17位の福岡も負けたからよかったにしても次節C大阪の相手は川崎
本当に大丈夫なんだろうか・・・



そんなところで今日も|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2006-11-26 22:35 | 日常

君を悲しませることが全て消えてしまいますように~♪   

はい、題名は全然関係ないです(笑
題名が思いつかないもんでアンダーグラフの「言葉」より拝借させてもらいました

どんな曲か気になる人はリンクにあるFLMEアンダーグラフHPより試聴できるんでよかったら聴いてください


さて、宣伝はここまでにして(笑


最近欲しいゲームがあるんすよ
それは「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」なんですよ
GC版とwii版があるわけなんですがGC持ってないしwiiなんて買う予定ないしね


第一金が無い


けどやりたいなぁ・・・・


さて、ニュースでも出しますかね
あっ「今日はスポーツニュースでしたが気になったニュースは基本的になんでも取り上げていこうかなと思います」って書きましたけどほどんどスポーツニュースでいきます
書いたの昨日だしまだ許されるさ(笑

21歳のハミルトンを起用 F1のマクラーレン
彼はGP2シリーズで年間優勝したりと実力をつけているのでこれからに期待ですね
来期は2年連続年間王者のフェルナンド・アロンソとチームを組むのでアロンソからいろいろとドライビングスキルを学んでいってほしいです

今日は1個でいいか(ぁ

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2006-11-26 02:19 | 日常

意外と眠かったりする・・・   

あー今日も疲れたなぁ
ここ最近の不規則な生活がたたってきたかな
まぁそりゃいっつも2,3時に寝て7時に起きてたらしんどくはなるよな(・∀・;)


と言いつつ今日も2時をまわってるわけですが気にしない(笑

今日から更新した日に気になったニュースでも載せていこうかと思っています

さて、まず1つ目
C大阪痛いドローで自動残留消滅
これはC大阪ファンの俺としてはとっても痛いニュースです
残り2試合なんとしても勝ち点を積み重ねてJ2との入れ替え戦がある16位に踏みとどまってほしいところです(自動降格はほんとにやめてくださいオネガイシマス)

そして2つ目
俊輔「欧州16強」決定FK…日本人初決勝T出場へ
ちょっと前になるんですがこれはどうしても紹介したかったので載せます
これはもう凄いとしか言いようがありませんね
このFKは本当に歴史に残るような素晴らしいゴールでした



まぁこんな感じでやっていこうかなと思います。
今日はスポーツニュースでしたが気になったニュースは基本的になんでも取り上げていこうかなと思います
[PR]

by under9335 | 2006-11-25 02:35 | 日常

ブログ完成&自己紹介   

どうも初めまして亮です

飽きっぽい自分がブログを始めてみました
3日坊主にならないように頑張るんでどうぞよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは自己紹介いってみよ~


名前:亮(りょう)

性別:名前から察してもらえる通り男です

年齢:18

趣味:車だったりF1大好きです(まだ運転できないけどね)
    あとはスポーツ観戦とかも好きですね

音楽:アンダーグラフ これは外せません!!
    あとはポルノグラフィティですかね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※2009 2/2 再更新
[PR]

by under9335 | 2006-11-23 15:13 | 自己紹介