<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

現在地 Final   

いやぁ、やっと着きましたよ(;´・`)
総時間は22時間くらいですかね

これから2泊して1/2の昼くらいに帰るそうです
かなりのハードスケジュール……(笑

まぁゆっくりさせてもらいます



それでは
[PR]

by under9335 | 2006-12-31 14:34 | 日常

現在地Part 5   

みなさんいかがお過ごしでしょうか
こんにちは、亮です。今日も張り切っていく元気がありません(笑

ただ今熊本県の宮原にいます
え~、かなり眠いです

ただそれだけ(爆

それでは(^0^)/
[PR]

by under9335 | 2006-12-31 10:29 | 日常

現在地Part 4   

みなさんおはようございます
よい眠りにつけたでしょうか?(´Q`)。oO


えーただ今福岡県の真ん中辺りの古賀サービスエリアにいます

ここでまぁ車中で一泊してるわけなんですが実に助手席は寝ずらい(笑
今家族はグーグー寝てるんですが俺だけお目めぱっちりです
うちの犬でさえ寝てるというのに…(笑


それではまた次回の更新まで
[PR]

by under9335 | 2006-12-31 05:14 | 日常

現在地Part 3   

d0079915_137426.jpg

ただ今本州最西端の場所、檀之浦サービスエリアにいます

目の前には九州が見えております

写メは一応関門橋ですよ( ̄▽ ̄;)

それでは
[PR]

by under9335 | 2006-12-31 01:37 | 日常

現在地Part 2   

d0079915_22394890.jpg

今は広島県の宮島にいますよぉっと

綺羅ちゃんの大好きなもみじまんじゅうがいっぱい(爆

それでは(ノ><)ノ
[PR]

by under9335 | 2006-12-30 22:39 | 日常

現在地   

ただ今三木サービスエリアです
兵庫県をちょっと入ったとこにあると思います(笑


これからまぁいろいろと今いる場所を更新していこうかっ(ノ゜O゜)ノ
[PR]

by under9335 | 2006-12-30 17:22 | 日常

生きている者とは、闘っている者だ   

はい、今日のタイトルはビクトル・ユーゴーの格言です

さて、一応今日ですかね、昼ごろから旅に出ます。探さないでください(笑

ただそれだけです(爆

それでは皆さんよいお年を|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2006-12-30 01:00 | 日常

一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である。   

はい、今日のタイトルはパルワー・リットンの格言です

宿題がいっこうに減りません(´д`)
今日もよろしくです


さて、今日はもう29日ですか
別にこれといって言うこともありませんが((


話は変わりますが私こと亮は12/30~1/3まで帰省します
その間はもしかしたら更新しないかもしれないので悪しからず
多分携帯で更新するとは思いますが、一応保険はかけておかないとね(笑


そういや綺羅ちゃんさぁ、お土産くれって言ってたけどどんなのがいい?
ボンタンアメとかむらさきいもキャラメルみたいなのでいいっすか?
てかこれしか思いつかない(爆

まぁこんなもんで
それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2006-12-29 02:25 | 日常

入籍おめでとうございます   

今知ったことなんで無茶苦茶驚いてるんですがアンダーグラフの真戸原さんが入籍されました


~公式HPより~

2006.12.26 真戸原です。


今回は個人的な報告があり、こんな風にスペースを作ってもらいました。

先日、インディーズの頃から傍に居てくれた女性と入籍しました。
音楽と向き合う心が強くなり続ける中で、一歩前に進む決断をしました。
メンバーに報告したときは何故か「なんか寂しいなー」を連発されたのですが、その波はあっさりと過ぎ去り、スタジオにこもる日々が続いています。僕にとって「音楽」「アンダーグラフ」の意味合いは変わることなく、さらに伝えたいことを言葉と音にのせていきたいと思っています。

アンダーグラフは今新曲を制作中です。楽しみにしておいてください。
そして、これからもよろしくお願いします。    

アンダーグラフ 真戸原 直人



え~今でも頭が軽く機能停止の状態です
とりあえずこの文はもうかなりの回数読みました

とにかく、おめでとうございます!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



憧れてた人が結婚するとなるとやっぱり寂しい気持ちはあります
今現在そういう人たちは結構いると思います
それはそれで仕方の無いことだとも思います
けれどもそんな人が幸せな状態になっているのに、自分はなんで寂しい気持ちになってるんだろうかって考えると急にオメデトーな気持ちになりました(笑


そういやどこかのアーティストは結婚してからファンが減ったそうです
そういうファンたちはルックスだけでファンになったんでしょうか?

アンダーグラフにもそんなファンがいたらとても悲しいです


俺は真戸原さんの人間性や彼の書く詩、歌声、ライヴでの楽しそうにしている姿
そんなところに惹かれ真戸原さん含めアンダーグラフのファンになりました
なのでこの結婚にはとても自分のように嬉しいです


真戸原さんのお嫁さんってどんな人なんだろうねぇ?
まぁ真戸原さんが共に道を歩こうって決めた人なんですからとっても素敵な人に違いないはず!(笑


ふぅ~夜中なのに目がものすごいぱっちりです(笑


最後に・・・
これからも末永くお幸せに!!
[PR]

by under9335 | 2006-12-27 02:03 | アンダーグラフ

天体の運動はいくらでも計算できるが、人の気持ちはとても計算できない。   

今日のタイトルはニュートンの格言です

昨日の日記に更新すると言っておきながら更新しなかった亮はここにいます
ごめんね&今日もよろしくです


さて何にもせずぐ~たら過ごして順調に冬休みを消費していってます(・ω・;A)
宿題は減った気がしません
まぁやってないんだからしょうがない(


きょうは26日かぁ
今年も残り5日ですか

年賀状は一応今年会った人だけ送りました
そしたらたったの11枚
忘年会メンバーにはちゃんと出したんでご心配なく


てか綺羅ちゃんはとってもウハウハでなによりですww
そろそろ幸せを分けてくれてもいいんじゃないでしょうか(o¬ω¬o)


ってか分けなさい

それではこのあたりで
[PR]

by under9335 | 2006-12-26 14:04 | 日常