<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。   

今日のタイトルはH.J.ブラウンJrの格言です

どうしましょうか・・・
明日提出しなきゃいけない数学の課題を全然やってません
今日そのことを友達に言ったら大爆笑してました(ノ∀`)
今日は確実に真夜中まで数学とお友達になるでしょう


今日もどうぞヨロシク


昨日紹介したミニゲームなかなか好評だったようで(多分)
あのミニゲームは結構難しいんですよ
そのミニゲームをついに制覇しましたさ

d0079915_1751217.jpg
かなり嬉しいですね.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


あとはどれだけ得点を伸ばせるかでしょうね

ってか最後のほうかなりえげついぜ
正直びびりましたよ(笑


興味のある方はリンク集よりThe Way Homeへお進みください


さて、一刻も早く勉強に取り掛からないといけないんで



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-31 17:55 | 日常

たとえあなたが何をしていようとも、それをしている自分を愛せ   

今日のタイトルはタデウス・ゴラスの格言です
今日もヨロシク

え~今日は案の定風邪を悪化させてしまい学校をサボり休みました
本当にサボってませんよ(笑
朝37.7度ありましたし(ノ∀`)

まぁちょっとマシになったんで更新した次第です

今日は1日中ずっと寝てましたねぇ・・・
今日したことと言えば夕方から体もちょっとはマシになり暇になってきたんで「空色ヒッチハイカー」をまた読んだことぐらいでしょうか
あとこの更新ですね


さぁ今日の報告も終わったことだし何を書こうか(笑

よし
ミニゲームを1本追加します

それがこれThe Way Home

遊び方は簡単
マウス動かしたり、クリックしてゴールを目指すだけ
得点が多ければなお言うことなし
まぁそんな感じです

d0079915_22162642.jpg
こんな感じのゲーム

このゲームのハイスコアはまだお恥ずかしいんですけど880点です(ノ∀`)
なかなか難しいです

*追記
点数更新しました
詳しくは次の記事をご覧ください


ってかこのミニゲームもWinterbellsと同じサイトさんから見つけたものなんですがね(笑
ここのサイトさんのミニゲームは絵柄が可愛らしくて結構好みなんですよ

まぁあれだ、お暇なら遊んでみてください


今日はタイプミスがやたら多いわ(´・ω・`)


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-30 22:23 | 日常

人間は神のごとくならず、ただ最も人間らしき時、神に似る。   

今日のタイトルはテニスンの格言です
風邪がひどくなりました、鼻水がヤバイです(´・ω・`)
今日もヨロシクです


あ゛~なんで今日持久走やっちゃったんだろうねぇ
まぁ間違いなく風邪が悪化したのはそれのせいでしょうね
持久走が終わった後からかなり頭がボーっとしてましたしね


あ゛~なんで明日の数Aの宿題がどっさりと残ってるんだろうねぇ(笑
かなりやばいわ・・・
今からやって夜中までかかること必死ですな

あっ古典の宿題もあるや・・・・・


めんどくさいなぁ・・・


と言ってみてもどうせやらないといけないんで今からカリカリ宿題しますわ


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-29 19:54 | 日常

人間は、考えることが少ないほど余計に喋る。   

今日のタイトルはモンテスキューの格言です
携帯が反抗期に入りました(笑
そして風邪ひきました(笑
今日もヨロシクです

どうしましょうか
我が携帯君が反抗期です

何がなしに携帯を開くと『PIN1コードを入力してください』・・・・・・は?
その文字はたしか携帯の電源つけたときにでてくる文だよね?
わたし携帯の電源なんて消してませんよ

まぁその症状は時々あったんですが今日1日だけで3回ありましたよ(ノ∀`)

それに私の携帯のバッテリーなんか変に膨らんじゃってますしね
膨らむのはしょうがないけどちょっと危ないかんじで膨らんじゃってるし・・・

そろそろドコモショップに行かないとだめかなぁ

まだ1年経ってないし無料でバッテリー変えてくれないかなぁ(笑




頭が若干くらくらしてきたんで今日はこのへんで

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-28 22:51 | 日常

変えてみた   

昨日言った通りスキンを変えてみました

どうですか?これ?
車好きな私としてはいいのはいったなぁって思ったんですが



まぁあれだ、皆さんの反応も聞きたいんでよかったらコメントください



今日は1日中ボーっとしてましたよ

あっそういやまた私の中のゼル伝熱が再燃しまして時のオカリナやってます
今回は普通にやっても面白くないんでハート初期状態の3つでやってます

まぁやりこんでる人にとっちゃあこのハート3つはやりこみの初歩中の初歩、ハンデのうちに入らないそうですが私にとっちゃあかなりやり応えがありますよ



一応子供時代は難なくクリア出来たんですが問題は大人ですね


神殿攻略するのだるいよ(ノ∀`)
特に水の神殿には泣かされた思い出があるもんで(笑

まぁそんなこともあるんでゆっくり進めていければと思ってます


それでは今日はこのあたりで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-27 18:40 | 日常

天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは、人間共通の弱点である。   

今日のタイトルはマキャベリの格言です
今日は早い更新ですがまぁキニシナイ


ってかあれだ私のパソコンの無線ランが故障した(ノ∀`)
なので今はちゃんと親の部屋から線ひいてます(笑


そんなこともあり夜中はさすがに親の部屋に線ひけに行けないんで今の更新になった次第です


まぁ更新って言っても別に言うこと無いんだけどね((


やっと今週の忙しいサイクルから抜け出しのほほんとしてます
いやぁ今週は疲れたよ
なんで今週に限って宿題多いし、課題テストもあったし、いろんな発表があるんだろうね


まぁいいですよ、ちゃんとこなしたはず・・・だし



あっ、そういやexciteブログにまた新しいスキンが入って、結構気に入ったのがあったんでもしかしたらそっちのスキンに変わるかもしれないけど驚かないでね(笑

ただそのスキンちょっと目が痛い(´・ω・`)

まぁそこで悩んでるんで100%変わるともいえないんですがまぁ報告はしとかないと、と思いましてね



今日はこのくらいで



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-26 21:06 | 日常

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。   

今日のタイトルは井上 靖の格言です
今週はとてつもなくハードスケジュールですよ(ノ∀`)

かなりしんどいです
今日もヨロシク

さて、今日もバトンでもやろうかな(ぁ
たまたまいつも行ってるサイトさんでこれを発見したもんでね


★曲バトン~アンダーグラフ版~★


Q1.朝、目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい。
『五色の虹』でいつも起きてるんでそれですかね

♪青く映し出された太陽と白く空を彩る水晶画


Q2.故郷を思い出す曲といえば??
これは『また帰るから』ですね
もろ地元ですから(笑

♪いつかまたどうしようもないくらい涙が溢れたときは緑の電車で帰るから また帰るから


Q3.何かを頑張ってる時に聴きたい曲は?
これは『ユメノセカイ』ですね

♪煌く未来がほら両手を広げているから怖がらないで飛び込むだけ


Q4.落ち込んだ時、元気にしたい!って思ったら何の曲?
やっぱり『真面目過ぎる君へ』じゃないかと思います

♪不器用なままでいいんだ 君は君だ


Q5.あなたの中でのBest Summer Songは?
まぁ夏の夜ですけど『hana-bira』ですね

♪はじけて消えたhana-bira君が照らされた僕はそれ見てた


Q6.カラオケで女性に歌ってほしい曲は?
女性ですか・・・(・ω・;A)
『アカルキミライ』ですかね
まぁ盛り上がる曲でしょうか

♪過去も痛みも止まれども進め胸にある君に届けと歌って咲いた春


Q7.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら?
上と同じで盛り上がる曲でしょうか
しっとりとした歌なら『イーゼル』とか『四季』とかも唄ってみたいです


Q8.この曲聴くと泣きそうになるという曲は?
たくさんあるなぁ・・・
『アンブレラ』『イーゼル』『ユビサキから世界を』『バースデーシグナル』
『真面目過ぎる君へ』『恋奏花』でしょうか


Q9.雨の日に聴きたい曲は?
まぁこれは『アンブレラ』『君の日、二月、帰り道』『遠き日』など


Q10.今、アンダーグラフに目の前で歌って欲しい一曲は?
かなり究極な質問ですねぇ・・・
『真面目過ぎる君へ』でしょうか
はじけるなら『アナログcpu』もいいですねぇ
ってか唄ってくれるんならなんでもOKですよ(笑


Q11.バトンを回す人。
アンダーグラフ好きならみんなやろうぜ(笑


あっもう1時半か・・・
宿題まだやってねぇや
ほんとにもう最近宿題多すぎる(´・ω・`)



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-26 01:29 | バトン

帰りた~い 帰りた~い   

皆さんこんばんは
タイトルが意味不明だと思いますが気にするな(ぁ
なんか急に頭に浮かんだフレーズだったもんで


宿題が全然終わらずに再びここへやってきました(笑


恐らく4:30くらいまで宿題かかるだろうなぁ


もう3時ですか・・・
この時間帯になるとどうも寂しくなりますね
人肌の恋しい季節だからでしょうか?(爆



まぁ・・・いいや


さて、またカリカリ宿題でもしますか
[PR]

by under9335 | 2007-01-25 03:10 | 日常

誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない。   

今日のタイトルはジェームズ.A.ガーフィールドの格言です
今日もよろしく


今はちょっと忙しいんで更新はそんなに出来ないかもです
ってか今日が1番忙しいと思います

それなのになんで更新したかと言うと・・・
久しぶりに楓の幻灯でキリ番取れた!!


記念にペタペタ
d0079915_22455716.jpg








前はたしか12345だったから結構お久しぶりってな感じでしょうか


まぁ今日の更新はそのことくらいで勘弁(笑


さ~て、溜まりに溜まった宿題でもしてきます


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-24 22:48 | 日常

新年会   

どうも、亮です
かな~り眠いです
今日もよろしく


今日は「忘年会があるなら新年会もあっていいじゃないか」ってノリで新年会がありました
まず始めに
まぁ相方ないと言っちゃあ仕方なかったけどどう考えてもみんなの予定が合わないんで綺羅ちゃん、ジーニー、つよいん、亮の4人で行きました


今回行けなかった人また今度行きましょうぜ


さて、今日あったことを回想していきましょうか


10時にマクド集合ってことで9:53にマクドに到着
けれども誰もいない(笑

5分くらいして皆さん到着のはずがつよいんがいないです
1分遅刻につきメガマック1個おごりというペナルティをだそうかと思いましたがそこはまぁ優しい私たちです、帰りになんかおごってもらおうと決定(笑
(結局帰りにはそのこと忘れてたなぁ)

10時過ぎってことなんでまだ朝マックしか売ってないとみなさん思いがちなんですが何故かジーニーの手にはメガマックが・・・(笑
今日初めてメガマック見たんですけど半端なくでかいです
ジーニーいわく最初はとっても上機嫌でいけるけど最後のほうになるにつれ食べたら憂鬱になるんだとか(爆


※メガマックを食べる際の注意事項
・ちょっとでもおなかがふくれてたら食べない、吐きますよ(笑
・初めてメガマックに挑戦する人はメガマック単品で頼みましょう



けれども味はかなりおいしいらしいのでまた今度機会があったら食べてみたいですね


さてまぁそんなことがあって11時前にカラオケに到着

えっと・・・カラオケの部分ははしょっても(ry



・・・覚えてる限り書きます

・・・・・・・・えっ~と・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・ぁ~・・・・・思い出せない(爆
まぁかなりの曲歌いました
ポルノあたりはもう知ってる曲ほとんど歌い尽くした感じです

そしてやっぱりおなかは減ってきます
けれども今日はなんとかこらえましたよ

ってか時間が経ったらそのあたりの感覚がもぉ・・・ね

そしてカラオケも終盤になるとやはり疲れの色を隠しきれません
こんなに疲れたカラオケも初めてでした


まぁとっても楽しかったんですけどね


そこからなんやかんやして6時半くらいになったらもう出ようってことでカラオケ終了です

このあたりかなり適当でゴメンナサイ
本当にほとんど思い出せない(笑


カラオケを出てから再びマクドへ
そこでつよいんがメガマックを注文したら案の定無いってことなんでメガマックが半額になるクーポン券をもらってました
俺もメガマックないの分かってるけど注文しとけば(ry


まぁそこで夜食を食べて帰りました

あっそういや帰り道にこんなことがあたまをよぎったんで話すとそれが意外とうけたんでそれを考えながら帰ることに
そのこととは、皆さん卒業式ありますよね、まぁそこで「楽しかった運動会」みたいなやつを変えようってやつで、例えば「やっちゃった飲酒運転」とか「みんなで休んだ運動会」とか「みんなでやった無言電話」とかそんなんが発表されました(笑

まぁそんな下らんことをやって皆々家路に着きましたとさ

おしまい



こんなもんですかね


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-01-21 23:59 | 日常