<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

私たちの人生は、私たちがついやした努力だけの価値がある   

今日のタイトルはモーリアックの格言です

昨日はテストの山場、物理・古典・(情報)だったので久しぶりに真剣に勉強してみました
手応えはと聞かれれば・・・・・(´;ω;`)

悲しい限りですよ

だって勉強したところが次々と出ない(ノ∀`)
あんまり見てないところから次々とでるわ出るわでもうね・・・・・


さて明日は世界史と化学ですかぁ
第二の山場ですね

世界史は先生が変わったから出題傾向がわからない
化学は習ってるところの8割はわからないと大きな声で言える自信があります(笑



もうネタがないや(爆


いったんここで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-28 13:57 | 日常

姦しい   

タイトル読めますか?
姦しいですよ
意味も答えてくれればベリーグッドです♪
女が3人いるからって別にやらしい意味じゃないですからね(・ω・;A)


ってことで再び勉強から全力で現実逃避してきた亮です(笑


別にタイトル読めても何もあげませんよ(# ̄З ̄)


ふぅ、今日テストだってのに何してんだろうね私?(ノ∀`)
まぁ今日は現国と英語Ⅰだからなんとかなるでしょう・・・・・多分


さて、気づけばここのサイトも来場者が1000人を突破してました
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ヤッター♪


けどおそらく1/3くらいは自分で踏んでるでしょうね(・ω・;A)



それでもおめでたいおめでたい♪
これからもどうぞヨロシクお願いします

さて、いい気分転換になりました

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-26 02:00 | 日常

勉強なんて嫌いだーい   

そんなわけで現実逃避してきた亮です

だって化学とか数学全然わかんないんだもーん


さてバトンでもやろうかな|^・ω・)/

「ル-ル」
見た人はコメントを残して自分もやる事

コメントしてないけどまぁいいや(笑


それではレッツスタート♪

・1.短髪?長髪?

短いほうですよー


・2.背は小さい?大きい?

クラスの中でいえば中の上ぐらい


・3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼ってもらっても何も出来ないですよ(ノ∀`)


・4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

100%シャイボーイです(笑


・5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトはなんか怖いからメガネでしょうね
だってコンタクトって目にくっつけるんだよ!?(笑


・6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

相手の状況によりますね


・7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちだろうね
そういうことは私に聞かないでください(´・ω・`)


・8.髪はクセ毛?ストレート? 

クセ毛ですねぇ
サラサラした髪に憧れる16歳(笑

・9.優しい?近づき難い感じ?

近づき難い人でしょうね


・11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通でありたいです


・12.髪の色は茶色?黒?

真っ黒ですよ


・13.香水はつけてる?つけてない?

正直香水のどこがいいのかわからない16歳の冬


・14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーじゃないしなぁ
消去法でいったらオタクでしょうか


・15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?

呼び捨てで結構ですよー


・16.性格は真面目?バカ?

真面目一筋と言いたいところですが、確実に私はネジが足りない子です


・17.不器用?器用?

はい、わたし不器用でーす


・18.眉は細い?太い?

そんな質問までするんすか?(・ω・;A)
太いです・・・


・19.連絡をとるなら電話?メール?

メールが大半ですがメールがめんどくさかったら電話しますね


・20.エロイ?普通?興味なし? 

私の周りつわものばかりですからねぇ

そりゃぁ私も健全な男子高校生ですからねぇ・・・・・もちろん興味ありますよ


・21.痩せ気味?ぽちゃり?

かなり痩せ気味です
周りより食べてるんだけどなぁ・・・


・22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人になりきれてない子供ですね
まぁ思春期ってやつですよ(笑


・23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下以外ならまぁOKですよ(/^▽^)b
出会いがないけどね


・24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

何でもいいのでください(笑


・25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ビミョーですねぇ・・・
そのとき次第でしょうか


・26.束縛はされたい?されたくない?

されないよりかはされたいでしょうかねぇ


・27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

お金ないんでファーストフードで勘弁
高級料理店なんて高校生には早すぎるぜ

・28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

理想だけ大きい庶民はだめですか?
だめなら王子様でしょうかねぇ


・29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

これは『好き』でしょう
言われたら惚れますよ(笑


・30.最後に回す人は これを見た全員です。





やっと終わったー

さて、現実世界に戻りますか・・・・・


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-25 18:37 | バトン

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ   

今日のタイトルはロングフェラーの格言です


今日はなんか気分的にアンダーグラフの歌詞でも何曲か紹介できればと思っています
いろいろ悩んでたり落ち込んだりしている人なんかにはかなり身にしみる曲だと思います

現に落ち込んだりしているときには私の周りでアンダーグラフの曲が流れている確率100%ですから(笑

そんな摩訶不思議なアンダーグラフの世界へ・・・


ツバサ
アンダーグラフの曲の中で1番知られている曲は恐らくこれでしょう
私がアンダーグラフを初めて知った曲です

アンブレラ
この曲はアンダーグラフのアルバム『ゼロへの調和』の4曲目でしたかね
私の理想とする人物像がこの歌詞に書かれています
まぁあの歌詞のような人になるにはまだまだでしょうけどね(・ω・;A)

hana-bira
なんて言うか若いっていいね(笑
私、恋の悩みなんてしたことないー((

忘却の末、海へ還る。
この曲は気づけば聴いているって感じの曲ですね
ライブの1番最後にくる曲なんですけどそん時の盛り上がりといったらもうね
あ゛~ライブ行きてー

遠き日
この曲は結構知ってる人もいるんじゃないもでしょうか
映画「私の頭の中の消しゴム」のために作られた曲です

パラダイム
この曲はアンダーグラフには珍しいアップテンポな曲です
この曲にはあなたはいつでも先へ進めるんだよ、けれども今は無理しなくていいんだ
的な感じがする曲です

君の日、二月、帰り道
この曲はアンダーグラフワールド全開な曲なんじゃないのでしょうか(笑
この感情をうまく曲に出来るのはアンダーグラフだからこそなのではと思います

真面目過ぎる君へ
この曲なくしてアンダーグラフは語れないと私は思います
私が1番元気をもらった曲じゃないのかなと思います

ユビサキから世界を
あの 行定勲 監督がこの曲にインスピレーションを得て同名の映画まで作り上げたという曲です
この曲もアンダーグラフらしさが随所にある曲です
私もこんな文が書ける人間ならなぁ(笑

イーゼル
「イーゼル」とは絵を置く専用の架台のことです
この曲も悩んだりしてるときに聴くと励ましてくれる曲です

言葉
真戸原さんいわく「重い曲を作りたかった」とのことで出来上がった曲
歌詞はモチロンのことこの曲は曲がいいですね
前に行ったライブがこの曲から始まったんですがこの 言葉 を聞いた瞬間に身震いがしましたよ

バースデーシグナル
この曲は優しさがあふれている曲だと思います
こんな風にいろいろ感じれればなぁと思います

恋奏花
これで「れんそうか」と読みます。まぁそのままですね(笑
アンダーグラフの2ndアルバム『素晴らしき日常』の最後の曲です
この曲も『バースデーシグナル』同様とっても優しさがあふれている曲です


このアルバム最後の3曲が『バースデーシグナル』『真面目過ぎる君へ』『恋奏花』とあるんですがこの3曲の流れの威力ははんぱないです(笑
確実に病んでたら泣きますぜ(´;ω;`)



何曲かって言ってたわりには曲が多いですね(・ω・;A)
まぁそれだけアンダーグラフにはいい曲があるってことですよ(笑



それではこのあたりで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-24 14:38 | アンダーグラフ

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである   

今日のタイトルはプラトンの格言です
どうもお久しぶり。亮です

今日やっと重い腰をあげて電池パックの交換へ近くのDOCOMOショップへ行きました
テスト前なのに何やってるんだって話は聞きません(笑

そのやり取りを・・・

大切な人へ

私はもう大丈夫、わざわざ書いてくれてありがとう


私「あのー電池パックが膨らんでる感じがするんで見てもらいたいんですけど」
(私の携帯の電池パックを見て)
店員「それでは無償で交換させてもらいますのでこちらへどうぞ」

早っ!!!
その時間約5秒(笑

そんな感じで交換してもらいました|^・ω・)/


確かにそうかもしれない
物事はいろんな角度から見ることが出来る
ただ私はまだ別の角度から見る方法を知らないのだろう
けれどもそのヒントは得たような気がする




なんかいろいろとややこしーのかなぁと思っていたんですがえらい簡単でしたよ(・ω・;A)
買ってから2年以内なら何度でも交換してくれるとのこと

DOCOMOってスゲーよ!!
DOCOMOさん、宣伝はしときましたぜ(笑

いや、まぁ2年間タダで交換してくれるってのはとってもありがたいです


というわけで今はペッタンコな電池パックです(笑
これなら次に私が狙っている904 or 905シリーズが出るまで大丈夫でしょう


さてもう1個ニュースを
2007.02.21 2007年第一弾シングル・リリース速報!


アンダーグラフ2007年第一弾となる、6th Singleのリリースが決定しました!

[発売日] 5月2日
[品番] FLCF-7134
[価格] ¥1,050 (税込)

年明けにレコーディングして、レギュラー番組やUSENなどでもオンエアしている「また帰るから」が収録されます!他収録曲などは決まり次第お知らせしますので、お楽しみに!


やっとですよ・・・
アルバムが出てから約10ヶ月ですか・・・
長いこと待ちましたぜ(ノ∀`)

そこに書いてある通り『また帰るから』も収録されるみたいなんですがこれはちと残念
せめて出すなら次に出るアルバムに入れてほしかったですね


まぁそんなことを抜きにしてもとっても楽しみですね(/^▽^)b
5月が待ちきれませんぜ


それではこのあたりで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

もっとしんどい時がきたらあなたが嫌になるくらい相談するよ(笑

最後に・・・
私が言うのもあれだけどあなたはとってもいい人だよ

私が悩みを相談できる人ってそうそういないしね(笑

まぁあれだよ、本当にありがとう

[PR]

by under9335 | 2007-02-23 20:57 | 日常

人生は一歩一歩、死に向かっている   

今日のタイトルはコユネイルの格言です

今週からテスト1週間前ってことなのでそろそろ勉強に集中します

なのでこれからテスト期間中も含む2週間の間更新が著しく減少するんで悪しからず(o_ _)o))ペコリ
[PR]

by under9335 | 2007-02-19 16:52 | 日常

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。死は最初からそこにいる   

今日のタイトルはへルマン・ファイフェルの格言です・・・

読みたい人だけどうぞ
[PR]

by under9335 | 2007-02-18 23:41 | 日常

生まれた以上死なねばならぬ、ということ以外確実なことはなし   

今日のタイトルはクリティアスの格言です

今日起きたのが16:00前の亮です(ノ∀`)
なんか、ちょっぴり1日を損したような気分です


今日もどうぞヨロシク



さて、私起きてから3時間も経ってないんですね
まぁいいや(o_ _)o



今日は土曜日、私の精神状態が最も安定する日です(笑

そしてそんな土曜日はリンク集にも載せておきながら全く触れていなかったアンダーグラフのオールナイトニッポンがある日ですよ(笑

まぁ正確に言えば日曜日の午前1時から3時までなんですけどね
この放送があるんで基本的に私はこの日は夜更かしバンザイの日になっています

えっ?いつもと変わらない?
そんなことあるわけないじゃないか・・・




大阪付近にお住まいの人はAMで大阪放送 1314kHz か京都放送 1143kHz で聞けると思います

その他の地域にお住まいの人はこちらをどうぞ


このアンダーグラフのオールナイトニッポンはアンダーグラフを全然知らないって人でも抵抗なく聞けるんでぜひ夜も寝ずにボーっとしてる人は夜のお供にどうぞ(/^▽^)b


今日はこのあたりで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-17 18:56 | アンダーグラフ

生きる、それはじぶんの運命を発見することである   

今日のタイトルはアルサン・サラクルーの格言です

またもや風邪気味です(ノ∀`)

今日もどうぞヨロシク(/^▽^)b



さて、バレンタインデーも過ぎ男どもはいかがだったでしょうか?
今からでも間に合います、誰か私にチョコを



さてさて、長かった1週間も終わりやっと明日はお休みです
しかし来週になるとテスト1週間前という地獄も来てしまいますよ・・・・・

めんどくさいですね(o_ _)o))



さぁお約束のネタ切れですよ(笑

こんなときに役に立つ『ミニゲーム追加』(笑


今日紹介するのはこれPocketful Of Stars

こんな感じのゲーム
d0079915_217319.jpg

まずこの女の子の上でクリック長押し





        ↓      d0079915_20573028.jpg




ゲージが溜まっていきます
そしてゲージが満タンになったころにはなす






        ↓
d0079915_2058401.jpg



そしたら下に星がいっぱいあるんでそこに向かって影(?)が発射(笑






ってかやってもらったほうが断然わかります(・ω・;A)

これには時間制限があるんですが、500点ごとに20秒プラスされます


ちなみに私の最高得点は今のところ13975点です(画像撮るの忘れました(ノ∀`)



さて、今日はここらへんで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-02-16 21:01 | 日常

話好きが暖炉に背を向けるように、人は死と背中合わせになっている   

今日のタイトルはポール・ヴァレリーの格言です

まぁさっきも更新したけれどなんか暇だったんでもう一回更新します|^・ω・)/


って言っても言うことは愚痴なんだけれどもね(ノ∀`)


とっても愚痴になるんで続きは読みたい人だけどうぞ

More
[PR]

by under9335 | 2007-02-15 02:46 | 日常