<   2007年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

お知らせ   

えーと、単刀直入に言っていいかな?



簡単に言うと、パソコン禁止令が発表されました(´Д`)



そんな経緯を少し話すと、今日しんどかったから学校休んでるんですよ
そしたら母さんがパソコンのせいで休みになった、と考えたらしく父さんに連絡して、私の部屋にあるパソコンの回線が切られ、1階にある和室にパソコンが運ばれるといったかたちになりました

回線が戻るのは未定ってことなので更新が恐ろしいぐらい減ります


あー残念だなぁ……

てか言うか私、今日別にパソコンのせいで休んだわけじゃないんですけどね
普通にしんどかったんですよ

なんて愚痴は置いといて(笑


更新出来るのはこのケータイのみになってしまいました
けど、私はあんまりケータイで長文打つの好きじゃないのでホントに大事なことしか更新しないと思います

アクセス数がむっちゃ増えてこれからだー、って時に残念です

それではまた会う日まで(笑
[PR]

by under9335 | 2007-04-24 15:18 | 日常

ついに   

毎度毎度アクセス数の話ばかり申し訳ないんですが今回も言うべきでしょう……



昨日1日の来場者が202人だったよー!



もう見た瞬間開いた口がふさがらない(笑
私のサイトはいったいどこへ向かうのでしょうかね(笑

やべー、変にテンションが上がってまいりましたよ(/^▽^)b
このままのテンションでまだ残ってる数Ⅱと英文法の宿題をやれればベストなんですが、恐らく教科書を見た瞬間に急にテンションが下がるでしょうね……


さて宿題やってきますかー

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
8日

[PR]

by under9335 | 2007-04-24 02:15 | 日常

904シリーズ   

ついに発表されました!


まぁ、まずは私がどうこう言うよりこれを見てもらったほうが早いですね(笑
FOMA 904シリーズ

この中で少しでもいいなと思ったのがSHとFです

私はSHを期待していたわけなんですが、ちょっと予想通り過ぎたかなってかんじです
タッチパッドのように操作できる「TOUCH CRUISER」パッドはなかなかいいなぁとは思いましたけどね

色で1番いいなぁと思ったのがソリッドブラックですね
ただ今回見た感じでは買うことはないでしょう


そしてF、なんかいつものFじゃないみたいですね(笑
この904シリーズでは唯一ワンセグを見れるケータイです
ワンセグと言うとどうしても厚くなってまうんですけどこのケータイは22mmに抑えてますね
持った瞬間に厚いなと思ったSH903iTVが25mmなのでなかなかいいのではないでしょうか



実際に持ってみないと分かりませんが、恐らくこの904シリーズでは買うことはないと思います
905シリーズになればかなりの高性能なケータイが期待できますしね



今日は時間があまりないのでこれまで!
それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-04-23 21:31 | 日常

2002   

え~現在のサイトの訪問者の通算の数です

やっと2000超えましたね、今日、昨日の爆発的なペースのおかげで(笑
ちなみに昨日は151人もの方が来て下さいました

本当に何があったのだろうか?



ここで書きたいのは、今日ついに904シリーズの発表が行われますよ
以下ドコモHPより引用

904iシリーズ等発表会 ライブ配信
実施日時
:2007年4月23日(月曜)午後6時45分

説明者
:執行役員 プロダクト&サービス本部
 マルチメディアサービス部長 夏野 剛


インターネットでのライブ配信についてこのページよりご覧になれます。ライブの開始時間になっても確認ができない場合は、ブラウザの「更新」または「再読み込み」ボタンをクリックして、最新の情報を表示してください。

後日、オンデマンド配信予定です。




さて、私が注目しているSHはどんな携帯なのか?
今からとっても楽しみです

もしもデザインと性能が私にピッタリ合えば買うと思います
ただ、来年の冬に出るであろう905シリーズまで待つ可能性の方が高いと思いますがね(・ω・;A)


今日はここまで
英文法の宿題が終わんないやー(´・ω・`)
また今日も3時くらいまでかかるのかなぁ……


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
9日

[PR]

by under9335 | 2007-04-23 00:35 | 日常

閉ざされた心であなたに真実伝えに行く   

今日のタイトルはアンダーグラフの『枯れたサイレン』より

いやぁこの曲聴くたびに好きになってる気がしますよ
最初は抵抗むちゃくちゃあったのにね(・ω・;A)
真戸原さんが言ってた通り、人間の本質をちゃんと歌にしてますね


で、ここで言いたいのはアンダーグラフの新曲『また帰るから』のPVが40秒ほどペニーレーンのサイトの方で見ることが出来ます

これを初めて見た時は「え?これメイキング映像?」なんて思ってしまうぐらいメンバーがリラックスしてます
アンダーグラフが言ってた通り遊んでるところを普通に撮られてますね

なんかとってもPVじゃないみたいです(いい意味でね)

早く全部見たいんだけどなー
残念なことに今回のPV、次のCDには入らないんですよね(´・ω・`)
アルバムで入るのかな?

このPVは期待大ですね!




話を変えて……
今日ヤフオク見てたらありました、アンダーグラフのファンクラブ(U.G.A)限定のライブのチケット
別に売るな、とは言いませんけどなんか悲しいです
やっぱりこういうのってファンクラブ限定なんでちゃんとにU.G.Aに入った以外の人が行くというのはいただけないです
まぁまだ誰かが買った様子がないのが幸いですがね



まぁ今回はこんなところで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[PR]

by under9335 | 2007-04-22 13:02 | アンダーグラフ

カ ラ オ ケ   

に行ってきましたよ

さて、昨日のことを記憶が曖昧ですが羅列していこうかと


9時にマクドに集合ってことなので私は8時50分くらいにそこに到着
いつもなら1番乗りなんですけどそこには綺羅ちゃんの姿が……
綺羅ちゃんを見た瞬間とっさにこう思ったんだ……絵描きさんみたい(笑
ホントに思っちゃったのだからしかたない(ノ∀`)

そんなこんなで9時過ぎに全員集合
マクドでジーニーがホットケーキを買ったときに付いてくるプラスチックナイフでジェイソンになりますがそこは割愛(笑


カラオケには10時4分に到着
そしてこれから19時までの地獄の耐久レースが幕を開けた……

ここからは完全に私視点でいこうかと
なぜかといえばほとんどカラオケの記憶はないからさ!
あっそういやありましたよ、あれが

アンダーグラフの『また帰るから』

かなり驚きましたよ(・ω・;A)
だって発売までまだ10日ぐらいありますからね
有線で流れたらOKなのかなぁ、なんてことを思いながら『また帰るから』を当然選曲



結果は……ゴメン、上手く歌えないや



声が低いところ、いつものように歌えばちゃんと出るはずなんだけどカラオケに行くと私の場合どうも声を低く出そうとするみたいで……
全然声が出ませんでした(´・ω・`)
高音いつもより高いところまで出るのになんででしょうか?


あとは何書こうかな(爆


一応90点以上出たやつはこの2曲


平野綾          『God knows...』  90点
ポルノグラフィティ   『デッサン#2』   92点


ちなみに採点機はBBサイバーダムの精密採点です

まさかですよ、デッサンの方は歌った感じ歌いやすいなーって思ったんですけどGod knowsは明らかにいっぱいいっぱいですからね
なんであれで90点取れたのでしょうかね?
まぁ90点取ったことにより次のカラオケでも歌うことが決定しました



てかカラオケなんてしっとりとした曲なんて少なくていいですからね
こういうはちゃっけた曲の方が楽しいですし
とたいしてはちゃっけた歌を知らない私が言ってみます


隣の部屋の女子高生(?)の人らが『残酷な天使のテーゼ』を5、6回歌ったようにね(笑
決して盗み聞きなんてしてませんよ、聞こえてくるものはしゃあない
音がでかすぎるんだよ


あとは……B'zの『衝動』の衝動の部分を全力で叫んでみたり
そのあとドアを見てみたら開け放たれてたドアを見ちゃったり(ノ∀`)


こんなところでいいっすかね?
もう思い出すのと書くの疲れたんで



それではこのあたりで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
10日

[PR]

by under9335 | 2007-04-22 08:47 | 日常

びっくり   

え~かなり驚いております(・ω・;A)


今日、中学校の友達らと月1で行ってるカラオケに行ってきたのでそれ書こうかなと思ってたんですが、ちょっと予想外なことにでくわしてしまいました


とりあえずこれを見てもらいたい
d0079915_22215788.jpg
ここのサイトのアクセス数なんだが皆さんもうお分かりだろう
今日いったい何があったんすか!?



いつもは10人ちょっとのこのサイトに72人もの人が来てくれるなんてね……
嬉しい限りです(/^▽^)b


え~と……どこかのサイトさんにリンクしてもらったのかなぁ?
てかそれ以外は考えられないです(笑
検索サイトなんかでまず私のサイト、ヒットしませんからね


ここのサイトは基本的にリンクフリーですけど出来ればリンクしたら片手間ですがご連絡ください、お願いします


1回ここで切りますね
といっても多分今日のことは明日書くと思いますが(ノ∀`)

だって想像していた以上に眠気が……(笑

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
11日

[PR]

by under9335 | 2007-04-21 22:26 | 日常

煌びやかな世界で 踊ってくれ 揺らしてくれ 感じてくれ 眠ってくれよ   

今日のタイトルはアンダーグラフの新曲『ピースアンテナ』より

今日もやってしまった……
7時から12時まで寝ちゃったよ(´・ω・`)

そして風呂入って、晩飯食って今に至ります


宿題山盛りにあるのに……
え~とまず家庭科でしょ、これが多分1時間半で次に現代文、これは30分で終わるかな
そして英文法、これは1時間くらいで終わるはず


ちなみにこれは私が真剣に取り組んでの最速時間を元に測定しました







(´;ω;`)








これ多分どれか1個犠牲になってもらわないと終わらんなぁ
家庭科を捨てたいところだけど、この教科面倒なことに平常点が成績の半分を占めるんだよなぁ
だからこれは無理か……

よし、消去法で英文法だな


まぁそんな感じで今から頑張ってきます

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
12日

[PR]

by under9335 | 2007-04-20 01:01 | 日常

いつも自分のこと綺麗に見えるように誰かを否定すること覚えて逃げ回ってた   

今日のタイトルはアンダーグラフの『四季』より

今日はちょっとお堅い話でもしましょうかね


最近もっぱらヒマなときに考えるのは幸せのあり方
幸せなんて人それぞれの考え方の持ちようなので「これが幸せの姿だ」なんて言ってもしょうがない。ある人はお金があれば幸せだろうし、ある人は日常が充実していれば幸せである。もしくは、孤独であることが幸せと感じる人もいるだろう。

森鴎外が書いた本のなかに『高瀬舟』という小説がある。その話をしようと思う。
江戸時代の京都。高瀬川を下る船のことを高瀬舟と言った。そこに乗る人々は島流しにされる罪人ばかり。ある日見張りの侍が、妙な男を見つける。その男は妙に晴れやかな顔をしていたからだ。男の罪は弟殺しのはずなのに何故こんな晴れやかな顔をしているのか。そう思って侍は男になぜ笑っているのだ。と声をかける。話を聞くと男は島流しになっても上から微量ながらもお金をもらえる。普通の人からすればこんな少ないお金だろうと思うけれども、自分にとっては大金である。そんな話をしていた男の目は無垢なままである。罪を感じてないのか?そうも侍は思ったが、その考えは直ぐに改めた。こんなことを話しても男の言葉には嘘が全く感じられないのだ。全く雑念がないのだ。そんな男がなぜ弟を殺したのか?侍は聞かずにはいられなかった。

とても貧乏ながらも2人の兄弟は一所懸命暮らしていた。しかし弟は病気にかかってしまう。そんな中でも兄は一生懸命弟を支えた。とある日、仕事から帰ってきた兄は剃刀で自分の首を切り、血まみれの弟を見る、剃刀が首に刺さった状態の弟を。自分のせいで兄に多大な迷惑をかけている。自分がいなくなれば兄の生活も楽になるだろう。そう考えての決断だった。しかし弟の切った剃刀は急所を外れて、首からヒューヒュー音を立てていた。そんなときに兄が帰ってきたのだ。そこで弟は兄に、首に刺さった剃刀を抜いて欲しいと頼む。楽にしてくれと頼む。そこで兄はどうしたか?───もちろん弟の剃刀を抜いた。そして剃刀を抜いた拍子にどこかを切り、弟は息を引き取った。



さて、この話を聞いて皆さんはどう思うだろうか?
兄は、弟は幸せだったのだろうか?
私が思うにはこの兄弟はどちらも幸せだっただろうと思う。この兄弟は信じあっていたからこそこれらの行動を起こしたのだろう。あの時、剃刀を抜いてもらえずに、弟が死んでいったら弟は絶望の中で死を迎えたのではないだろうか。兄にしても弟の最期の願いを叶えられたということでは幸せだっただろう。私はそう思う。






なんか意味がわからなくなってきました(笑
『半分の月がのぼる空』の7巻の金色の思い出を読んだら無性に書きたくなってしまったもんでね(・ω・;A)


それでは!
[PR]

by under9335 | 2007-04-19 00:43 | 日常

N904i   

DOCOMOのHPでN904iが公開されるようになりました

N904iだけなぜ早く公開されたかと言うと、イタリアで行われたデザインイベント・ミラノサローネで発表したからみたいです(笑
d0079915_2142826.jpg


d0079915_2143678.jpg
こんな感じの携帯です

デザインは残念ながら私の好みじゃないんですよねぇ……

まぁそれは個人の好みの問題ですのでね|^・ω・)/
今回は自分に合わなかったってことで……N904iはナシになりました(笑


これは!とビビビッと電気が走った人はこちらでN904iを見れますのでどうぞ(笑


さて、他の904シリーズに目を向けると来週の月曜日、23日に発表のようです

一応私はSH904iに注目して発表を待とうかなと思っています
今の携帯もSHなんで同じ方が使いやすいですしね



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
14日

[PR]

by under9335 | 2007-04-18 21:01 | 日常