<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

イルミネーション   

d0079915_2273193.jpg

ヨコモーションで撮った写真をテストで送ってみる。
[PR]

by under9335 | 2007-12-16 22:07 | 日常

日本の素晴らしさを体感した修学旅行   

シンガポール、マレーシアから帰ってきました。

昨日は昼過ぎに家に帰り着いてから16時間寝続けるという異常な行動を起こしてしまいましたがなんとかなったのでよしとしときましょうか。




さて、特に書こうとは思ってないのですがこれだけは言いたいのです。


飯が合わない


ホテルで出される料理は味が濃いか無いかの二択で、マレー料理なんかは辛いというか恐ろしくスパイシーな味なんですよ。
あと、タイ米もあんまりだったし食についてはあんまりいい記憶がありません。


そこはやっぱり日本のすごさを思い知らされたな、といったところです。



気が向けばこの修学旅行の内容も書くかもしれないですけどあんまり期待しないでくださいね。








最後に……ついにF905i買ったぜ~(笑
[PR]

by under9335 | 2007-12-16 22:05 | 日常

明日から……   

明日から修学旅行みたいです。

一応準備とかは完成したと勝手に思っています。
後で最終確認しなくちゃなぁ。


連絡などについては前の記事通りですのでよろしくお願いします。




後は……特別言いたいこともないのでこのあたりにしておきましょうか(笑



それではこのあたりで~
[PR]

by under9335 | 2007-12-10 17:49 | 日常

ク~リスマスが今年もや~ってくる   

来ないで~(笑





ど、どうも、ようやくテストの呪縛から開放された亮です。

そろそろ私の近所でもクリスマスのイルミネーションが華やかになってきました。
それを犬の散歩しながら眺めるのが最近の日課になっています。


とりあえずクリスマスは来ないでください。
独り身にとっては生き地獄なもんで(笑





さて、話は変わりますがテストが終わって今日は12月6日。
学校あと2回行ったら修学旅行でマレーシア、シンガポールに行きましょうなのです。

これは早すぎる。


とりあえず何にも用意をしていないんですけどいったいどうしましょうか?
まぁなんとかなるでしょう……多分。



そんなこんななので11日から15日の間は私にメールやらしても連絡はとることが出来ませんので悪しからず。





今回はこのあたりで~
[PR]

by under9335 | 2007-12-06 22:01 | 日常