<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

やっとのことさ   

やっとなんばHatchに到着

私が方向音痴のせいで間違った道を1キロも歩いてしまったよ…

1時間余裕もっていってよかった…(笑



会場はやばいね
ステージと距離近過ぎ

私のちょっと悪い目でも表情がくっきり見える距離だと思う


そしていつもながら女性の比率が高い
見た感じ7:3もしくは8:2で女性だねー


悪くはないですよ
むしろいい(笑







さて、そろそろ携帯の電源をきらなきゃなのでこのあたりでー
[PR]

by under9335 | 2008-04-03 18:37 | 日常

こそこそ   

お久しぶりです。

4月になりましたねー。
会社の入社式だったり大学の入学式だったり、暫定税率の影響でガソリンが安くなるの安くならないのと色々なニュースがありますがとりあえず私にはまだ関係のない話なのでのんびりしています。


昨日はガソリンスタンドの関係者は大変でしたでしょうね。
周りの店が安くするのかしないのかを見るために早朝から実際に偵察に行ったりと本当にご苦労様です。
テレビでガソリンスタンドの社長が「ガソリンスタンド泣かせですよ」と言っていたのが印象に残りました。
まぁ高いか安いかと聞かれれば安いほうがいいに決まっているんですがこれで失った税金の穴埋めはどうするつもりなのでしょうか。
ムダ使いを止めるのは当然だとしてもそれで穴埋めできるって額じゃないですからね。
道路のためじゃなくて道路工事のための税金と言えばその通りだと私も思いますが、出来ればその税金を教育、福祉のほうにまわしてほしいなぁ。


民主党が嫌いってわけじゃないけれどもここ最近の振る舞いを見ているとどうも駄々っ子にしか見えません。
とりあえず何でも反対しとけって感じに思ってしまいます。

今は暫定税率でもめていましたがちょっと前までテレビを賑わせていた日銀総裁の話はどこへ行ったのでしょうか?
あの時も民主党の反対理由は矛盾していましたし…
このままなら諸外国からはこんなことも日本は何にも決められないのかって思われちゃうと思いますがねぇ。





まぁそういった話は置いといて、5月病ならぬ3月病に少しかかりましたが今はすかっり回復して、全く手を付けていない春休みの課題にそろそろ取り掛からないと危ない状況といったところ。
これでいいのか受験生?

……駄目にきまっているんですけどね。



あと、メール怖いね(笑

ちょっと前まではメール送った後に「この文面でよかったのかな?こういった言い方のほうがよかったのかもしれない。今送った内容なら相手を不快な思いにさせてしまってるかもしれない…」
とエンドレスで頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っていましたから(笑
まぁ今もメールが返ってこなかったりするとよく考えますが…




さて、明日は待ちに待ったアンダーグラフのライブ。
なんばHatchの行き方がまだいまいちよく分かっていない上に1人で人の多いところにいき、電車の乗り換えをしなければなりませんがなんとかなるでしょう。

もし時間と心に余裕があれば明日なんばHatchに向かっている途中携帯から更新するかもしれません。
あくまで かも ですがね。


明日は思いっ切り楽しんできますー。
[PR]

by under9335 | 2008-04-02 21:36 | 日常