人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君を悲しませることが全て消えてしまいますように~♪   

はい、題名は全然関係ないです(笑
題名が思いつかないもんでアンダーグラフの「言葉」より拝借させてもらいました

どんな曲か気になる人はリンクにあるFLMEアンダーグラフHPより試聴できるんでよかったら聴いてください


さて、宣伝はここまでにして(笑


最近欲しいゲームがあるんすよ
それは「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」なんですよ
GC版とwii版があるわけなんですがGC持ってないしwiiなんて買う予定ないしね


第一金が無い


けどやりたいなぁ・・・・


さて、ニュースでも出しますかね
あっ「今日はスポーツニュースでしたが気になったニュースは基本的になんでも取り上げていこうかなと思います」って書きましたけどほどんどスポーツニュースでいきます
書いたの昨日だしまだ許されるさ(笑

21歳のハミルトンを起用 F1のマクラーレン
彼はGP2シリーズで年間優勝したりと実力をつけているのでこれからに期待ですね
来期は2年連続年間王者のフェルナンド・アロンソとチームを組むのでアロンソからいろいろとドライビングスキルを学んでいってほしいです

今日は1個でいいか(ぁ

それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2006-11-26 02:19 | 日常

<< 会いに来たよ 会いに来たよ 君... 意外と眠かったりする・・・ >>