人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名なんて思いつかないぜ   

|^・ω・)/ ハロー♪

バンプの「涙のふるさと」がウィークリーで2年5ヶ月振りに1位決定だそうで
>.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.オメデトー
バンプって「オンリーロンリーグローリー」以降の曲首位取ってなかったんっすね(・ω・;A)


さて、眠いです(笑
この頃は体調も優れないから1時ぐらいには寝てるようにしてるはずなのになぁ・・・
睡眠時間6時間でも全然足りない今日この頃
昼から学校ならどんなに楽なことか
まぁ学校でねればいいだけの話さ(笑



さてニュース紹介です

平山のエース危機…風邪で練習欠席、機内ではゲームも
俺的には平山はもうスタメンじゃなくていいかなぁと
なんかもう最近の平山はなにがしたいんでしょうかね?(´・ω・`)

井川の入札額受諾 29日球団名発表
井川はいったいどこの球団に行くんでしょうかね
5年連続2桁勝利の左ピッチャーはどこの球団も欲しいでしょうけど出来るだけ強い球団に言って欲しいのが俺の希望です



そんなところで今日も|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2006-11-29 00:41 | 日常

<< はぃ、風邪引きました 会いに来たよ 会いに来たよ 君... >>