人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。   

今日のタイトルはド・ゴールの格言です

まぁ毎日、日記のネタにするような出来事も起こるわけもなくのほほぉ~んと過ごしている亮です
今日もよろしくです

ネタがありません・・・・・

こんな時には。。。そうだ!バトンを無理やりどっかからもらってこよう(爆


今日無理やりもらってきたバトンは携帯予測バトン
早速いってみよ~


ちなみに私のケータイはDOCOMOのSH902iです



あ 雨
い 行ける
う うれしい
え えげつない 
お 多い

か 可愛い
き 今日
く 下さい
け ケータイ
こ 紺

さ 最前列
し 知ってる
す 過ぎ
せ 全然
そ そろそろ

た たいてい
ち チャリ
つ 土
て テスト
と トンネル

な 何
に 日
ぬ 盗み
ね 眠い
の 飲み

は 話
ひ 日
ふ 降ってた
へ 部屋が
ほ 方向

ま まぁ
み 見てたら
む 無理
め メートル
も 喪中

や ヤバイ
ゆ ゆっくり
よ 予定

ら らしい
り 旅行
る るし
れ 連絡
ろ ロケーション

わ わからん
を を
ん んじゃ

こんな結果になりました


◆次にバトンを回す人は?
誰でもお好きにどーぞ~

◆感想
なんかときどきよぉわからんものが入ってるね
ロケーションなんて使った記憶がございませんよ(笑


まぁこんなとこで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-01-17 23:04 | バトン

<< 自分自身を支配できないものは自... どうしようもないくらい涙があふ... >>