人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。   

今日のタイトルはロザリオ・モラレスの格言です

なんとか課題は終わらせましたが、課題テストはボロボロでしたよ(ノ∀`)
50点あったら大喜びだよ

今かなり眠いですねぇ
そんな感じで今日も生きている亮です(笑


今日もヨロシク


そういや知らないうちに2月ですね
私の誕生日は明日ですよ(キイテナイ
プレゼントは期待して待っています(笑


あ゛~別に書くことないや(ノ∀`)

みなさん、ネタは随時募集中ですよ



なにも書くことがないんで例のミニゲームの話でも
みなさんゴールまでたどり着けましたか?

私も昨日は神が降りていたのでしょうね
今日もちょっとやってみたんですがさっぱりです

ゴールはもちろんのこと1200点の壁にぶち当たっています

まぁゴールできたら点数の報告でもしてくれたら嬉しいです



今日はこれにて終わりっ|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-02-01 18:26 | 日常

<< いつの間にか2月3日じゃないか 自分で夢のある生き方が出来ない... >>