人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うことである   

今日のタイトルはT・アクイナスの格言です


今日 ボタン の漢字が 釦 って書くと初めて知った亮です
今日もどうぞヨロシク(/^▽^)b



いやぁ、ヒマですよ(´・ω・`)
今日もなんか1日中ボーっとしてました


だからと言って春休みの宿題はしてませんけどね(笑



話を変えてっと
う~む、お金がない(ノ∀`)
やっぱバイトとかしたほうがいいかなぁ・・・・
まぁお金があって損をすることはないと思うし

ただ私は環境が変わったりするのを極度に嫌う人なもんでね
それに私初対面の人とおしゃべりできませんから(ノ∀`)
実際のところ上手くやっていける自信がないですしね

まぁ保留してるってとこです(笑

バイトやってる人はバイトはどんなものか、を教えてくれたら嬉いです(笑



それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

by under9335 | 2007-03-09 19:35 | 日常

<< 生命のあるかぎり、希望はあるものだ 時はその使い方によって金にも鉛... >>