人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴が言いたいお年頃   

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
16日




みなさん最近どうですか?

私はただ今絶不調です
どうも今の環境には慣れれないみたいですね
まぁ、まだ学校が始まって2週間も経ってないですが……


だからと言って学校は休めない
なんたって、休んだらノート見せてもらえる相手いませんからね
前の記事で書いた喋れるヤツはほとんど授業寝てますからね
なのにそいつとは大して成績変わりませんから、悲しいです

そんなことにおびえてる



そして最近全く生きている心地がしないんですよねー
なんか知らないうちに1日が終わっていってる、充実感が全くない

近くでね、やってるやつ見てると悲しいですよ
こんなものですがね



ダメだなぁ宿題やる気でないや
2年になってからかなりやることがハードになったんですよねぇ
それにそろそろ自分で勉強しないとみんなにおいてかれることになっちゃいますから

けれども行きたい大学すら、どこの学部に行きたいのすら決まってないからあら大変

6月の懇談で言われるんだろうなぁ
あぁ欝だ(笑


てか眠い



1度私の通ってる学校来たら一瞬でわかりますよ
異常にピリピリしたやつがいますから




まぁこんなのでいいや

by under9335 | 2007-04-16 19:47 | 日常

<< 本能信じてみよう それ以上は必... 戦っているひまなどない 争いな... >>