人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002   

え~現在のサイトの訪問者の通算の数です

やっと2000超えましたね、今日、昨日の爆発的なペースのおかげで(笑
ちなみに昨日は151人もの方が来て下さいました

本当に何があったのだろうか?



ここで書きたいのは、今日ついに904シリーズの発表が行われますよ
以下ドコモHPより引用

904iシリーズ等発表会 ライブ配信
実施日時
:2007年4月23日(月曜)午後6時45分

説明者
:執行役員 プロダクト&サービス本部
 マルチメディアサービス部長 夏野 剛


インターネットでのライブ配信についてこのページよりご覧になれます。ライブの開始時間になっても確認ができない場合は、ブラウザの「更新」または「再読み込み」ボタンをクリックして、最新の情報を表示してください。

後日、オンデマンド配信予定です。




さて、私が注目しているSHはどんな携帯なのか?
今からとっても楽しみです

もしもデザインと性能が私にピッタリ合えば買うと思います
ただ、来年の冬に出るであろう905シリーズまで待つ可能性の方が高いと思いますがね(・ω・;A)


今日はここまで
英文法の宿題が終わんないやー(´・ω・`)
また今日も3時くらいまでかかるのかなぁ……


それでは|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

アンダーグラフ新曲『また帰るから/ピース・アンテナ』発売まで残り
9日

by under9335 | 2007-04-23 00:35 | 日常

<< 904シリーズ 閉ざされた心であなたに真実伝えに行く >>