人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたくて 笑いたくて   

どうもお久しぶりです。
2ヶ月以上も開けてしまったかー…

高3になると結構忙しいんだよ、うん
とりあえずそういうことにしといてくださいな


ここ最近はなんかふわふわしているようで気持ち悪いな
学部の系統は決めたけど行きたい大学決まってないしねー
一応決めたのは大阪府大生命環境科学部の生命情報科学科、関西大化学生命工学部の生命・生物工学科、近畿大理工学部の生命科学科

まぁ基本この3つ、何とか関大以上には行きたいと思っている現実を知らない馬鹿野郎な私です(笑

なんで国公立が志望校の中に入ってるんだろね…
自分でも苦笑しちゃうわ


そんで模試やっても見事にE判定が整列しちゃってるし(笑


驚くなかれ、今の私の学力は6月の河合全統マーク模試にて近畿大D判定がくるレベルなのです


まぁ今Eでも現役は大丈夫だよとか友達が言ってたけど果たして本当に大丈夫なのか…?



そんなこんなで今はとっても体の調子が悪いのです
すぐにお腹痛くなるし、右の肋骨部分が急に痛み出すし、なんか知らないけれど時々飯食べた後腸がピクピク痙攣みたいなのおこすし(笑




とりあえず今は勉強しかないね
と言いつつほとんど勉強していないからこんな散々なわけですが…

テスト2週間前入ったしまずはそこから勉強しなきゃなー


次回の更新予定は未定、1週間後かもしれないし、また2ヶ月以上開くかもしれませんので悪しからず

by under9335 | 2008-06-18 21:55 | 日常

<< 超魔導剣士-ブラックパラディン やっとのことさ >>