人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超魔導剣士-ブラックパラディン   

ちょっと前に綺羅ちゃんとデュエルしたからかなんか知らないけど再び遊戯王にはまってしまいそうでちょっと怖いw

今のカードはチンプンカンプンですね、シンクロ召喚とか初めて聞いたとき全く理解できない
まぁ私が遊戯王やめたのかなり前だからしょうがないっちゃあしょうがないんだけどねー

昔と違って(私が小学生の頃)今は1パックぐらい何も思わずに買ってしまうのが怖いところ


かなーり久しぶり1つ買ってみたけどそんなにすぐには当たりませんわな(今は1パックに対して必ずレア1枚入ってるんですね、昔なんて5枚ノーマル当たり前だったのに…)

小学生の頃なんて2パック買うか買わないかでかなり迷ってたのになぁw


いやぁ懐かしい懐かしい、ただはまり過ぎないように気をつけなければ…
今の状態で欲しいカード売ってたら絶対買ってしまうだろうなー
あっという間に金が飛んでいくw

by under9335 | 2008-06-28 22:19 | 日常

<< うあー… 泣きたくて 笑いたくて >>